皆さんこんにちは!

デュボンタン あずみのです!

今日は雨が降りそうな天気だったので、ずっと頭が痛くて辛かったです😭

私は結構偏頭痛が酷くて少し曇りでもすぐに頭が痛くなるんですよね、、、。

なので曇りよりも雨が降ってくれた方が偏頭痛がないので、良いです笑

中途半端な天気が一番嫌です!

頭痛薬もすぐに効かないので辛いんですよね。

何か良い方法があれば良いのに!っていつも思います!

 

 

 

 

 

 

それでは本日のお客様のご紹介です

 

七五三の撮影に来てくれました

 

はるひさくん・あけひさくん

二人ともたくさんクイズに答えてくれました!

とっても仲良しな二人で可愛かった☺️

剣持ってかっこよく撮れましたっ📷

ご家族様での撮影!

皆さんでお着物とても素敵です✨

一生の思い出になりますね!

タキシードも!

お着物とは雰囲気が変わって、タキシードもかっこいいね😃

 

 

りたくん・りつくん

お兄ちゃんのりたくんから!

かっこいいね✨

お着物とっても似合ってるね!

りつくんも!

傘上手に持てました!

この笑顔😁とってっも可愛い!

二人とも元気一杯💪

楽しそうに撮影してくれました!

長い時間頑張りました💮

 

 

 

 

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました。

また明日のご来店お待ちしております🎈