皆さんこんばんは!

デュボンタン あずみのです!

今度松本で巨人戦があるみたいですね!

松本で試合なんてすごく久しぶりですよね〜

前にやった時は見に行ったのですが、今回はチケットがとれず行けないんですよ…

見に行かれる皆さんは楽しんで下さいね!

私はテレビの前で応援しています💪!

巨人は地方戦には強いらしいですからね、皆さんで応援しましょ〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本日のお客様のご紹介です

バースデーの撮影に来てくれました

にじほくん

ボール投げるのとっても上手でした!

タキシードもお着物もかっこよかった〜

大好きなトーマスの本を読むの楽しかったね〜

みんなで仲良し撮影♪

みんなでベンチに座っている姿可愛かった!

 

 

 

 

 

 

 

七五三の撮影に来てくれました

さやちゃん

お着物姿可愛かった〜💛

さやちゃんの笑顔を見れて癒されました〜

アナとエルサになれたね!

3人でプリンセス&プリンス!

笑顔も素敵です!

 

 

 

 

 

 

 

 

成人振袖の撮影に来てくれました

まつだ様

白ベースのお振袖とっても可愛かったです♪

毎回返事もすごく丁寧にしていただきありがとうございました〜

お仕事も大変かもですが頑張ってくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まるやま様

一目惚れしたお着物すごく素敵でした!

いろんなお話もして頂き楽しかったです♪

お写真の仕上がりもお楽しみに!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

七五三の撮影に来てくれました

やまとくん

今日はタキシード!

寝起きなのにとっても頑張ってくれました!

大好きな黄色きれて嬉しかったね✨

お姉ちゃんと一緒の撮影!

やっぱりお姉ちゃんがいた時の方が笑顔を見せてくれました〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました!

明日もお待ちしております🌟