皆さんこんにちは!

デュボンタン あずみのです!

 

最近もずっと暑くて夏が近づいてきてますね!

夏はどこかに遊びに行かれますか??

少し早いですが、夏の旅行として福岡に行ってきました✈️

飛行機で行ったのですが、久しぶりすぎて少し怖かったです!

離陸する瞬間と、着陸の時が怖いんですよね、、、。

耳が詰まって痛くなるし、乗りなれないので余計に怖かったです。

福岡に着いたら、天気は最高によくて、気温も高すぎずで過ごしやすい陽気でした⛅️

観光ももちろん楽しかったですが、一番は明太子が美味しすぎました🤤

今回はあまりゆっくりできなかったので今度行く時は、ゆっくり行きたいなと思います!

皆さんもどこか行かれるようであればまた教えてください!

 

 

 

 

それでは本日のお客様のご紹介です

 

七五三の撮影に来てくれました

 

しずくちゃん

可愛い♡

とってもお利口さんでした💮

少し緊張しながらもたくさんクイズに答えてくれました!

お外でも上手に撮影してくれました!

最後までずっとニコニコで頑張ってくれました♪

 

 

 

すずちゃん・みのりちゃん

まずはお姉ちゃんのすずちゃんから!

とっても可愛い!大人っぽい!

お支度中も撮影も元気一杯頑張ってくれました😉

ドレスも着ました!

ずっと楽しみにしていたドレス👗

喜んでる姿が可愛かった♪

次はみのりちゃん!

みのりちゃんも楽しみにしててくれました!

とっても可愛い♡

美味しいものたくさん食べてね!

二人一緒も撮りました!

とっても仲良しな二人!一緒だともっと楽しいね😉

長い時間頑張ってくれました!

 

 

 

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました。

また明日のご来店もお待ちしております🎈