みなさん、こんにちは!

デュボンタンあずみの 関です。

 

気づけば6月・・・

早いですね〜。

今年は、お庭に植えた花たちが思いのほか大きならず・・・

去年は、少ないかな〜と思ったら急に大きくなってキツキツでうわっていたのに・・・

植物って難しいですね。。。

そして今年のスモークツリーは元気にホワホワしてきました!

お店の前の道を大町方面に向かって南農さんよりちょっと手前に大きなスモークツリーの木があるのですが、お店の庭にあるのとは大違いのホワホワの大きさでした。

お店のお庭のスモークツリーもいつかあんなに大きなホワホワをつける日がくるのでしょうか・・・

 

葉が出るか出ないかで悩んでいた去年とは、違う悩みですが毎年欲が出ちゃいますね〜笑

人間って・・・

 

 

 

ということで!

本日は、とってもかわいい七五三撮影がありました!

ご紹介します!

 

 

 

あゆみちゃん

元気いっぱい七五三!

とってもかわいいあゆみちゃん!

ポーズもとっても上手にできました!

クイズしたり、お人形吹き飛ばしたり、とっても楽しかったね!

 

お姉ちゃんの めぐみちゃん と一緒に。

元気いっぱい七五三!

仲良し姉妹でした。

お姉ちゃんが色々お世話してあげてるのがとっても愛らしかったです。

来年は、めぐちゃんの番かな?

アルバムの仕上がりも楽しみにお待ちください!

 

 

 

ゆうまくん

元気いっぱい七五三!

かっこいいゆうまくん!

ニコニコたくさん見せてくれて嬉しかったよ!

元気いっぱい七五三!

オリジナルのポーズもいくつか見せてくれてどれもとってもかっこよかったね!

フライングバイキンマン気に入ってもらえてよかった!

 

妹の りさちゃん と一緒に。

元気いっぱい七五三!

ドキドキで涙もでちゃったりさちゃんだけど、パパとママが頑張ってくれてちょっとにっこり見せてくれました!

頑張ってくれてありがとう。

二人とも長い時間ありがとう!

また遊びにきてね。

 

 

 

 

今日は、令和6年6月6日 666の日ですね!

だからって別になんでもないですけど笑

ただ来月の6日はイベントあります!

 

 

毎月第2木曜日に開催しているハピママDAYを今年は、デュボフェスにしました!

7月6日土曜日

たくさんのブースの方に来ていただき、キッチンカーも来ていただき、ワークショップやハンドメイド占いやマッサージなどなど・・・

盛りだくさんのお祭り騒ぎ!

デュボンタンあずみのでも、なにか面白いことをやろうと検討中・・・

 

大人も子供もみんなで楽しく過ごしましょう!

お気軽にご来店くださいね!

 

 

 

 

 

それでは!

また明日!