みなさんこんばんは!

デュボンタン あずみのです!

昨日はあずみのマラソンがありましたね〜

マラソンって完走した時の達成感すごそうですよね〜

とか言って、私もそんなマラソンなんてしたことないですが笑

覚えているのは、高校の時の競歩大会!

これがまた意外と坂もあるし、長い道のりで…

ダラダラ歩いてると時間に間に合わないのでたまに走ったりしていました笑

でもゴールすると美味しい豚汁が待っていたんですよ!

そのために頑張っていました笑

皆さんもゴールした後のご飯は格別に美味しいですよね!

昨日はマラソンもその後のご飯も楽しめたのではないでしょうか!

ランナーのみなさまお疲れ様でした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本日のお客様のご紹介です

七五三の撮影に来てくれました

りつくん

着付けから撮影まで本当にお利口さんで疲れた表情も一切見せず!

完璧なモデルさんでした♪

かっこいいポーズもたくさんしてくれました〜✨

神社に虫たくさんいたけど頑張ってくれてありがとう〜

妹のはるちゃんとも!

可愛いドレスを着て二人で仲良しさん!

かっこよくて可愛いお二人でした!

また遊ぼうね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました!

明日明後日はお休みとなります。

ではまた木曜日お待ちしております🌟