みなさんこんばんは!

デュボンタンあずみのです!

この間ついに好きなグループのライブに行ってきました~!!

本当にライブってあっという間に終わってしまいますね…

ライブ中のもうすぐ終わるかなくらいからもう悲しかったです笑

でもすごく楽しくて、一生の思い出になりました♪

やっぱりライブ中はもちろんですが、前日から行くまでもウキウキですよね♪

テンションMaxでした!😊

次のライブが楽しみです!!!!!

また行って来ました報告できればなーとおもいます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本日のお客様のご紹介です

七五三の撮影に来てくれました

あかりちゃん

お人形さんで遊んで可愛い笑顔も見せてくれました💕

お着物なのにとっても上手に歩いてたね!

ドレスもかわいい~!

まだ2歳さんなのにとっても頑張ってくれました!

やっぱりパパの近くが一番笑顔だったね♪

お兄ちゃんのはやとくんとも!

はやと君もとってもお利口さん!

さすがおにいちゃんあかりちゃんのことを心配してくれる場面も♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆずはちゃん

お着物とってもお似合い!

学校のお話とかいろんなことを聞かせてくれました♪

苦しかったのにそんな顔せずとっても可愛かった~💛

ドレスも可愛い~

終わったらゲームセンターに行けると聞いてもっと笑顔に!

撮影後楽しかったかな?

可愛すぎる姉妹!!

とっても仲良しさんでした♪

お揃いのドレスで嬉しそうでした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

お宮参りの撮影に来てくれました

ほのかちゃん

寝ている顔もとっても可愛かった~💓

たまに目はあくけど起きず!

なにをしてもスヤスヤ眠っているほのかちゃんでした!

ドレスも手を動かしてもストンとすぐに元に戻ってしまうくらいスヤスヤ!

そんな姿もとっても可愛くて癒されました😊

また遊ぼうね!

 

 

 

 

 

 

 

 

ニューボーンの撮影に来てくれました

ひまりちゃん

パシャパシャとるたびポーズを変えてくれるひまりちゃん!

生まれたばかりのモデルさんでした!!

お顔も色んな表情見せてくれて可愛かった💚

泣いてるお顔も撮らせてくれました!

最後まで頑張ってくれてありがとう~

お写真選びもお待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました!

明日もお待ちしております🌟