みなさん、こんにちは!

デュボンタンあずみの 関です。

 

今日は、カラッといいお天気でしたね!

暑かったけど、汗ばむというまでもなかったような・・・

ほとんど室内にいたのでわからないですけど!笑

あ!神社にロケに行きましたわ!

暑くなかったです。

でも、小さな虫は飛んでいましたね・・・

そしてなんとなく蚊っぽいのもいたような・・・

雨の翌日は、蚊が出るんでしたっけ?

そんなの関係ないですか?笑

 

明日は、雨予報みたいです・・・

信州安曇野ハーフマラソンなんですけどね。。。

ランナーの方にとっては、炎天下よりは、小雨ぐらいのほうが走りやすそうですね。

走ったことないからわからんのですが!

応援される方は、傘やら何やら用意していかないとですね!

 

みなさん、頑張ってください!

デュボンタンあずみのは、明日は、12時からの営業になりますのでよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

それでは!

本日のお客様紹介です!

 

 

 

七五三の撮影に来てくれました。

 

みくちゃん

緊張の七五三!

美人さんですね〜!

ポーズもとっても上手にできてました!

ちょっぴりシャイでしたが、素敵な微笑みをくれました!

緊張の七五三!

大人っぽい表情も素敵でした。

長い時間だったけど頑張ってくれてありがとう。

お写真の仕上がりも楽しみだね。

 

 

 

きえちゃん

緊張の七五三!

緊張かな?人見知りかな?

なかなか満面の笑みは見せてくれなかったけど、お兄ちゃんとのやりとりは、とても楽しそうでした!

色々質問してごめんね。

 

 

二分の一成人の撮影に来てくれました。

そうしろうくん

緊張の七五三!

男の子は、やっぱり刀持つとテンションあがるよね!

かっこよかったよ!

恥ずかしそうに笑う顔は、かわいかったよ!

 

 

二人は、兄妹!

緊張の七五三!

けんかもするけど、仲良しな感じのお二人!

お鼻ちょんって触るところが今日の一番の爆笑だったね!

 

緊張の七五三!

やや暑かったけども、最後まで頑張ってくれてありがとう!

楽しかったと思ってもらえてたら嬉しいのだけど・・・笑

お写真選びもお楽しみに!

 

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは!

また明日!

 

 

明日は、12時オープンになりますのでよろしくお願いします!