みなさん、こんにちは!

 

デュボンタンあずみの 関です。

今日は、雨でしたね。

日中、雨やんでるようにようにも見えたんですが、気づけばまた降り出していました。

明日は、晴れの予報ですが、どうでしょうか・・・

この時期のお天気は分かりませよね。

まあ、この時期じゃなくてもわかりませんけど!笑

 

明日は、土曜日。

お天気良ければお出かけもいいですね!

梅雨前のお出かけ楽しんでください。

 

 

 

 

それでは!

本日のお客様紹介です。

 

 

 

マタニティの撮影に来てくれました。

樋口様

楽しみな七五三&マタニティ!

仲良しなお二人!合わせたコーディネートも素敵です!

お腹のペイントシールもとってもうまく貼られていました!

スタイルがよくてとてもきれいなマタニティスタイルでした!

あと少しで赤ちゃんに会えますね!

今度は、3人でまた来てくださいね!

お待ちいたしております。

 

 

 

七五三の撮影に来てくれました。

 

ちかちゃん&じんくん

楽しみな七五三&マタニティ!

お着替え最初は、いや!って言ってたじんくんだけど、パパとママのナイスリードで上手にお着替えできたね!

そしていい笑顔まで見せてくれました!

ちかちゃんは、たくさん笑ってくれてかわいかった〜!

楽しみな七五三&マタニティ!

モデル?いや、プリンセス?

美人さんでポーズも上手で、バッチリでした!

クイズも楽しかったね!

楽しみな七五三&マタニティ!

みんなの心配をよそに最後まで元気いっぱいニコニコで頑張ってくれました!

クイズ出してくれるのもとっても上手だったよ!

お写真選びもお楽しみに!

 

 

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは!

また明日!