みなさん、こんにちは!

 

デュボンタンあずみの 関です。

 

今週末は、信州安曇野ハーフマラソンが行われますね!

最近は、朝夕ちょっと目立つシャツを着て走っている方が多い気がします。

みなさん、マラソンに参加される方なんでしょうか?

マラソンって、自分との戦い感ハンパなくないですか?

もう無理だ・・・いや、もう少し頑張れる・・・いや、もう無理だ・・・

そんな繰り返しのような気がします。

我慢ができない私は、マラソンほんと苦手です💦

歩くのは、全然平気なんですけどね・・・

ちょっと走るとツラくて・・・

みなさま、練習の成果をばっちりだせるよう、当日までの体調管理もしっかりして頑張ってくださいね!

 

そして6月2日デュボンタンあずみのの店舗周りも交通規制に入るのでこの日は、12時より開店になります。

ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

それでは!

本日のお客様紹介です!

 

 

七五三の撮影に来てくれました。

 

そらちゃん

かわいすぎる3歳七五三!生まれたてニューボーン!大人な成人振袖!

とってもおりこさんなそらちゃん!

不意に出るポーズもとってもかわいい!

かわいすぎる3歳七五三!生まれたてニューボーン!大人な成人振袖!

撮影が始まるまではご機嫌だったかいとくん・・・

でも、頑張ってくれました!

エンエンしてる顔もかわいかったよ!

かわいすぎる3歳七五三!生まれたてニューボーン!大人な成人振袖!

みんなで着物を着て神社にも行ったよ!

松ぼっくりたくさん拾ったね!

今日は、ちょっと疲れちゃったけど、またドレスの時にもいっぱい遊ぼうね!

 

 

 

 

りんちゃん

かわいすぎる3歳七五三!生まれたてニューボーン!大人な成人振袖!

こちらもとってもお利口さん!

初めは、ちょっと緊張してたのかもだけど、どんどんパワフルになって、いっぱいお話してくれました!

可愛すぎた〜。

かわいすぎる3歳七五三!生まれたてニューボーン!大人な成人振袖!

ドレスも似合ってたね!

セットチェンジが待ちきれなくてウズウズしてるのも可愛かったし嬉しかったよ!

お写真ができるのも楽しみだね!

また一緒に遊ぼうね。

 

 

 

ニューボーンの撮影に来てくれました。

そうまくん

かわいすぎる3歳七五三!生まれたてニューボーン!大人な成人振袖!

眠ったり起きたりを繰り返していました。。。

まきまきされたのは、気持ちよかったみたいだね。

かわいかったよ!

かわいすぎる3歳七五三!生まれたてニューボーン!大人な成人振袖!

くまちゃんもかわいかったね!

生まれたての赤ちゃんの泣きかたは、とってもかわいかった!

いろんな表情見せてくれてありがとう。

お写真の仕上がりもお楽しみに!

 

 

 

成人振袖の前撮りに来てくれました。

湯越様

かわいすぎる3歳七五三!生まれたてニューボーン!大人な成人振袖!

赤いお着物お似合いです!

そして微笑み方も上手でしたよ〜!

いろんなお話楽しかったです!

かわいすぎる3歳七五三!生まれたてニューボーン!大人な成人振袖!

プラスワンでドレス撮影!

まるでプリンセス!

お勉強も読書も忙しいですが笑楽しい毎日を過ごしてくださいね!

成人式当日も楽しみにお待ちいたしております。

 

 

 

 

 

 

本日もたくさんのお客様にご来店いただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは!

また明日!