みなさんこんばんは!

デュボンタンあずみのです!

今台風が近づいてきているみたいですね~~

怖い怖い

雷注意報もでてるみたいなので、夜は注意しなきゃですね!

うちのわんちゃん雷大っ嫌いなんですよね~

二匹いて、一匹はへっちゃらなんですが、もう一匹はずっとビビりながら震えてます笑

みなさんのうちのペットもそうですか?

またおしえてください~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本日のお客様のご紹介です

七五三の撮影に来てくれました

きょうすけくん

最初は緊張していたけど、クイズをだしたりするどどんどん笑顔を見せてくれました!!

お着物姿もかっこよかったよ~✨

途中途中のチョコも美味しかったね!!

苦しかったのに最後まで頑張ってくれました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すずなちゃん

かわいい笑顔~~💓

この笑顔にとっても癒されました!

アレンジスタイルのお着物もお似合いだったよ!

ドレスも可愛かった!

明日お誕生日なんだよね~!

おめでとう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バースデーの撮影に来てくれました

ふたばちゃん

人見知りっぽく緊張していたけど、いないないばーでにこっと笑顔をくれました!

お着物もよく着てくれたね!

泣いてても可愛い!!

これも思い出ですね♪

今日はよく眠れそうだね!

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆいはちゃん

パパのいないないばーが大好きなゆいはちゃん!

ピンクの衣装も可愛かったね~💕

ピアノひくのとっても上手だったね~!

まさにピアニストでした!

また遊ぼうね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のご来店ありがとうございました!

明日もお待ちしております🌟