みなさんこんにちは!

デュボンタン あずみのです!

 

今日も気温が高くて暑かったですね🌤

明日から天気が崩れるみたいですが、気温はそんなに低くなさそうです!

梅雨が終わったら、本格的に夏が始まりますね🍧

少し気が早いですが、皆さんは夏になったらどこかお出かけに行かれますか??

夏って暑いけどなぜか出かけたくなるんですよね!汗かくし日焼けするし、嫌なことはたくさんあるのになぜか

外に出たくなります!私だけですかね??笑

夏はお出かけスポットがたくさんありますよね!一番はやっぱり海ですかね🏖

お子さんとかは好きですよね!私は小さい頃波が怖すぎて大泣きしていました!

周りの子は平気で入っているのに私だけ、砂浜で遊んでました笑

どこかお出かけされたらどうだったかまた教えて下さい!

 

 

 

 

 

それでは本日のお客様のご紹介です

 

中学卒業の撮影に来てくれました

りくとくん

高校生になったりっくんはとても大人になっていました〜

でも笑うとやっぱり昔の面影も✨

高校生活、お勉強や生徒会頑張ってくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

七五三の撮影に来てくれました

あいるちゃん

可愛い上目使い💛

とってもお利口さんでお話もたくさんしてくれました!

お着物もドレスも全部可愛かったね!

お兄ちゃんのなゆたくんとも!

喧嘩したことないくらいとっても仲良しさん!

かっこいいし可愛いお二人でした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のご来店ありがとうございました!

明日もお待ちしております🌟