みなさんこんばんは!

デュボンタンあずみのです!

最近のスタジオがとっても変化しています!

まずはピンクの背景!🎀

あれだけでも可愛かったんですが、もっと可愛さアップ!!

白のレースを足して、ゴージャスにそしてキュートになってます♡

 

あとは白樺ゾーン!

前回はミモザがメインだったのですが、今回はお花が盛りだくさん!

なんか森の中にいるみたい〜ってなる気がします…そして緑色が多めなので男の子でもばっちし撮れちゃいます♪

このブログにいつか掲載されるかと思うのであ、これだなと思って見て見てください♪

またご来店して頂いた時もぜひ見てみてくださいね〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本日のお客様のご紹介です

七五三の撮影に来てくれました

ふみかちゃん・あおしくん

二人一緒の撮影!

二人とも楽しそうにクイズに答えてくれました😊

バッチリ笑顔も可愛かった〜

プリンセスとプリンス!

二人ともお似合いだね♡

最後まで頑張りました!お疲れ様!

 

 

 

 

 

 

 

 

やまとくん

今日はちょこっと緊張気味だったけど大きな声でクイズ答えてくれました!

お支度もお利口さんにやってくれてありがとう〜!!

袴姿とってもかっこよかったね✨

次はタキシード撮影待ってるね〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あかりちゃん

さすがお姉ちゃん!

ポーズもとっても上手でした〜

あかりちゃんの明るさで元気をもらいました♪♪

 

きょうかちゃん

きょうかちゃんもポーズとっても上手でした!

可愛い笑顔に癒されました〜!

振袖だったけど最後まで頑張って着てくれてました♪♪

仲良し姉妹でとっても可愛い!!

また遊ぼうね!

 

 

 

 

 

 

バースデーの撮影に来てくれました

つきちゃん

可愛いドレス姿💛

お着替えは泣いちゃうけど、撮影に入るとモデルさんかのように笑顔を見せてくれました!

ママのいないないばー楽しかったね!

お着物も頑張って着れたね!

シャボン玉でも笑顔を見せてくれました!

 

 

 

 

 

 

 

 

ウェディングの撮影に来てくれました

小林様

緊張されていたようでしたが全然そんなこともわからないくらい素敵な笑顔をいただきました♪

吉野神社さんへのロケへ!

お二人のおかげでとってもいい天気に恵まれ撮影ができました!

このお時間と天気がマッチしなきゃ撮れないお写真も素敵でした〜

お写真選びお待ちしております♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました!

明日もお待ちしております🌟