みなさん、こんにちは!

デュボンタンあずみの 関です。

 

今日新聞お休みでしたね。

ウチの新聞だけでしょうか?

新聞屋さんって毎日朝早くから配達して大変だなって思うのですが、まあ、きっとシフトとかでちゃんと休みは、あると思うんですけど。

新聞、月に一度は、お休みがあるんですが、その期間がすっごく短く感じるようになってきました。。。

あれ?また新聞休み?(いや、全然休むのはいいんですよ!)

この前も休みじゃなかった?(いや、どんどん休んでくれていいんですよ!)

そう思うことが増えたわけです。

何が言いたいかというと、時の経つのがまた早くなったな〜。ということです。

小学生のころはあんなに長かった一日。

今は、ほんと一瞬です💦

夜も一瞬で朝になるし・・・

大切に時間をすごさないといけないな・・・

そう思う今日この頃です笑

 

 

 

 

さて!

今日は、一日がたっぷりあるんだろうなというお客さまのご紹介です!

 

 

七五三の撮影に来てくれました。

 

こはるちゃん

ドキドキがいっぱいの七五三!待ち遠しいマタニティ!

お着物とっても似合ってる!

弟くんのお世話をずっとしてくれる優しいお姉ちゃんです!

ドキドキがいっぱいの七五三!待ち遠しいマタニティ!

ドレスも素敵だったね!

おすましの表情がとてもきれいでした!

 

 

 

いつきくん

ドキドキがいっぱいの七五三!待ち遠しいマタニティ!

最初は、緊張してたいつきくん。

でも途中から元気な声を聞かせてくれました。

 

ドキドキがいっぱいの七五三!待ち遠しいマタニティ!

時折見せるなんとも言えないかわいい仕草や表情にもうメロメロです!

 

 

お二人は姉弟です。

ドキドキがいっぱいの七五三!待ち遠しいマタニティ!

とっても仲良しで、いつきくんがクイズにちゃんと答えられるか見守ってくれる優しいこはるちゃん。

これからもずっと仲良しでね!

お写真選びもお楽しみに!

 

 

 

ねおくん

ドキドキがいっぱいの七五三!待ち遠しいマタニティ!

最初は、お着替えをちょっと嫌がったけど、頑張って着替えたら、いいお顔たくさん見せてくれました!

刀持ってとっても強かったね!

ドキドキがいっぱいの七五三!待ち遠しいマタニティ!

みんなでお着物もいいですね!

みんなと一緒の時が一番いい笑顔でした!

 

ドキドキがいっぱいの七五三!待ち遠しいマタニティ!

タキシードも最後まで頑張りました!

イケメンに見上げてくる表情よかったよ!

また遊びにきてね!

 

 

 

あおいちゃん

ドキドキがいっぱいの七五三!待ち遠しいマタニティ!

プリンセスのお写真撮れました!

みんなの応援で頑張れたね!

ドキドキがいっぱいの七五三!待ち遠しいマタニティ!

2着目のドレスも似合ってる!

最後ちょっと楽しくなってきたね!緊張しちゃったよね。

でも、とってもかわいいお写真たくさん撮れたよ!

また一緒に遊ぼうね!

 

 

 

マタニティの撮影に来てくれました。

 

さかぐち様

ドキドキがいっぱいの七五三!待ち遠しいマタニティ!

何を言っても笑ってくれる優しいお二人です。

仲良しでラブラブな感じがとっても素敵でした!

赤ちゃん産まれてくるの楽しみですね!

また今度は、3人で遊びに来てくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました!

明日、明後日はお休みとなります。

ではまた木曜日お待ちしております🌟