皆さんこんにちは!

デュボンタン諏訪です!

 

この間の休みにバレーボールを見に行ってきました🏐

コートに近い席だったので迫力がとんでもなくて、会場の歓声もすごかったです!

チケットがやっと当たって見に行けたのですが、本当に幸せで楽しい時間でした😊

自分の好きなことをしているときって本当に幸せですよね♪

余韻がすごくてまだまだ抜け出せそうにありません、、、。

しばらくは余韻に浸ることになりそうです!

私はスポーツ観戦が結構好きなのですが、皆さんはスポーツ観戦とかしますか??

また教えてください!

 

 

 

 

 

 

それでは本日のお客様のご紹介です

 

七五三の撮影に来てくれました

 

あんずちゃん

とってもかわいい!

大人っぽいね😊

ポーズも完ぺきでモデルさんみたいだった~♪

ドレスも着ました👗

ずっと楽しみでやっと着れたドレス!

とっても似合ってたよっ😉

本物のプリンセスかな??

ご家族様での撮影も!

お母さんもお着物きてとても素敵です✨

一生の思い出になりますね!

お写真選びお待ちしております!!

 

 

 

 

 

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました。

また明日のご来店楽しみにお待ちしております🎈