皆さんこんにちは!

デュボンタン諏訪です!

 

今日は日中はいいお天気でしたが、夕方にかけて曇ってきた気がします⛅

片頭痛がひどくてつらかったです😣

 

最近また韓国ドラマを見始めました!

割とずっと昔から好きで結構見ていたのですが、一通り見終わってしまったので少し休憩していたのですが

最近また見始めました!

やっぱり面白くて一回見始めると止まらないんですよね~(笑)

日本のドラマとはまた違った面白さがあるというか、、、。

韓国の俳優さんもすごくかっこよくて、女優さんはきれいすぎて非の打ち所がないっていう感じなんですよね!

皆さんはドラマとか見られますか??

何かおすすめがあったら是非教えてください!

 

 

 

 

 

それでは本日のお客さまのご紹介です!

 

七五三の撮影に来てくれました

 

そうたくん

首傾げてとってもかわいい!

髪の毛さらさらで本当にかわいかった~♪

傘も持って撮りました!

カメラ目線でキリっ😎

大人っぽい表情でとってもかっこいい!

楽しそうに撮影してくれました!

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました。

明日、明後日はお休みとなります。

また木曜日のご来店楽しみにお待ちしております🎈