皆さんこんにちは!

デュボンタン諏訪です!

 

昨日は大雨でしたが、今日は朝から晴れていていい天気でしたね🌤

梅雨に入る前は気温も下がったり上がったり、安定しないですよね。

風邪もひきやすい時期だと思うので、気を付けてお過ごしください!

この土日は運動会がある方多いんですかね??

私が小学生の時は、秋に運動会だったのですが今はこの時期にやる学校が多いみたいですね!

お子さんが一生懸命走っている姿とかって絶対かわいいですよね😊

普段見られない表情だったりも見れたり、親御さんにとってもいい思い出になりますよね!

また運動会の話聞かせてください!

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは本日のお客様のご紹介です

 

 

七五三の撮影に来てくれました

 

えまちゃん

かわいい💛

シンデレラだね👸

少し緊張していたけど、たくさんクイズに答えてくれました!

シャボン玉大好きなえまちゃん!

上手にキャッチしてくれました!

ママたちと一緒にシャボン玉楽しかったねっ😊

また遊ぼうね!

 

 

 

 

 

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました。

また明日のご来店楽しみにお待ちしております🎈