皆さんこんにちは!

デュボンタンあずみのです!

今日は母の日ですね!

皆さんは何かプレゼントしますか?

最近は何が定番なんでしょう〜

調べてみました!!

やっぱり一番はお花でした!🌷綺麗なお花は誰もが喜びますよね♪

あとあったのは、マッサージ器!毎日疲れているお母さんにはぴったりですね!

あとあったのは、スイーツのギフトや、コスメが多かったですが…

でも一番はお手紙かもしれませんね♪

逆に贈ってはいけないものもあるみたいです!

刃物や現金、商品券、ハンカチ…などなど意外とあるものですね〜

知らなかった〜

また皆さんが贈ったプレゼント送ってください〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本日のお客様のご紹介です

七五三の撮影に来てくれました

たいしくん

お着物も苦しかったのによく頑張ってくれたたいしくん!

クイズは楽しそうに答えてくれました✨

タキシードの時のポケモンクイズ楽しかったね!

 

めいこちゃん

2歳さんなのにとってもお利口さんでした!

ドレスもお着物もとっても可愛かった〜💓

笑顔をたくさん見せてくれました!

二人での撮影も!

二人はとっても仲良しさん!

お兄ちゃんのめいこちゃん愛が伝わってきました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ななえちゃん

さすが2年生!とっても大人っぽくて可愛かった〜♡

たまに見せてくれる可愛い笑顔にキュンキュンでした!

ドレスも本物のプリンセスだったね!

いろんなお話し聞かせてくれてありがとう〜♪

授業では音楽が好きなんだよね!

お姉ちゃんとの撮影も!

二人でお着物着てドレス着て可愛い姉妹さんでした!

二人でいつも遊んでるゲームのお話も楽しかったよ〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

いくとくん

どんなポーズでもカッコよく決めてくれたね〜💫

本当にお利口さんでした!

ずっと可愛い笑顔も見せてくれました!

かっこいいタキシードも!

なんでも面白くなっちゃってツボにはいってたね!

私たちまで笑っちゃって、笑顔のいくとくんに癒されました〜

また遊ぼうね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました!

明日もお待ちしております🌟