皆さんこんにちは!

デュボンタンあずみのです!

 

今日は風が強かったですが、暖かい一日でしたね!

でも朝はやっぱり少し寒かった気がします。

寒暖差が激しくて体調崩しそうですよね、、、。

日中は夏日で本当に暑いです🥵

服装も困りますよね!こういう時期は本当に服装が難しいです。

難しいからたくさん服はあるのに買ってしまうんですよね!お金がどんどんなくなっていきます(笑)

こういう時期の服装何か良い感じのありますかね?

何かあればまた教えてください!

 

 

 

 

それでは本日のお客様のご紹介です

 

 

お宮参りの撮影に来てくれました

 

えなちゃん

とってもかわいいえなちゃん!

この表情可愛すぎます😊

お利口さんで撮影してくれました💮

ベビードレスも似合ってるね!

ペロっとしてるのかわいい♡

お姉ちゃんのもなちゃんと!

一緒だと安心するね!

 

なぎくん

かっこいいね✨

笑ってくれてる😊

お着物とっても似合ってるね!

みんなに見守られて頑張りました!

 

りさちゃん

とってもかわいい~♡

天使の笑顔👼

今日はぐっすりかな??

 

 

 

七五三の撮影に来てくれまし

ゆいちゃん

笑顔がとっても可愛い!

お着物も似合ってるね、大人っぽい!

お姉ちゃんとも一緒に撮りました!

二人とも仲良しで可愛かった!

ドレスも着ました!

雰囲気が変わってドレスも可愛いね♪

プリンセスだ!

 

 

 

 

 

十三参りの撮影に来てくれました

ゆうかちゃん

大人っぽいね😊

部活に勉強に大変だと思うけど頑張ってね!

たくさんお話してくれてありがとう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました。

また明日のご来店も楽しみにお待ちしております🎈