みなさんこんばんは!

デュボンタンあずみのです!

ゴールデンウィークも終わりましたね!

みなさん楽しめましたか?

一個楽しみなイベントが終わると、やる気などが出てきませんが今度楽しみになことをすぐ作って、お仕事、学校頑張っていきましょう~!!

私が楽しみにしていることはライブです♡

人生の楽しみの一つですねっ

今回は初めて行くグループのライブなのでとっても楽しみです♪

また行って来たらご報告しまーす!

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本日のお客様のご紹介です

バースデー・初節句の撮影に来てくれました

ゆづきくん

お持込みの兜と名前の旗!かっこいい~

ゆづきくんもニコニコ笑顔とっても可愛かった💙

ボール投げるの楽しかったね!

タキシードでも!

歩くのがとっても上手で一人でどんどん進んでいってました!

お写真選びお待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました!

明日もお待ちしております🌟