皆さんこんばんは!

デュボンタン あずみのです!

最近は寒い日が続いてますね〜

前まではあんなに暑かったのに!

体調管理には気をつけないとですね♪

でも風邪引かない人ってもう何年も引いてないって方多いですよね!!

あれなんでなんでしょうか

私は一年に数回は熱がでたりしますが…免疫力の問題なのでしょうか?

全然風邪を引かない方は何をして免疫力をあげてるのか知りたいですね〜

私のおじいちゃんがよく言うのは蜂の子やいなごを食べてると風邪を引かない!と言いますがちょっとそれはいいかな..となりますよね笑

ぜひ他にいいものありましたら教えてくださーい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本日のお客様のご紹介です

ニューボーンの撮影に来てくれました

ゆあちゃん

頭もまだ小さくて帽子がちょっと大きいのも可愛いね♡

リンリンと鳴るとすぐ泣き止んでくれるゆあちゃん!

モデルさんだったね!

小さい足も可愛い!

パパママが見守っててくれながらとっても頑張ってくれました!

今日は疲れたからたくさん眠れそうだね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

七五三の撮影に来てくれました

よつはちゃん

お持ち込みのお着物も可愛いし、よつはちゃんにとってもお似合いでした!

本当に2歳さん?ってくらいお利口さんでびっくり♪

クイズも大きな声で答えてくれてありがとう〜

ドレスも可愛すぎる〜〜

シャボン玉ももう一回と言うほど楽しんでくれてました!

また遊ぼうね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました!

明日明後日はお休みとなります。

ではまた木曜日お待ちしております🌟