みなさんこんばんは!

デュボンタンあずみのです!

最近推しと一緒に撮影される方が増えています!

成人、卒業の方が多いですね♡

グッズやうちわなどを持ってきていただいて一緒に撮影!すっごくいいですよね✨

私も推しがいるのでなんか私まで幸せな気分になりますね♪

私は成人卒業の方の推しの話を聞くのが大好きです(笑)

同じ推しだったら盛り上がっちゃいますね!!

撮影前に言っていただければ一緒に撮れちゃいますのでぜひ😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本日のお客様のご紹介です

七五三の撮影に来てくれました

ひなちゃん

振袖姿可愛い~!!

すごく似合ってるね♪

いろんなお話も聞かせてくれました~

神社での撮影も楽しかったねっ!

ドレスも大人っぽいね!

ドレスとお着物どっちがお気に入りだったかな?

きょうだいみんなでの撮影!

みんなやっぱり仲良しだね!

見るたび成長していてびっくりです💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

七五三・二分の一成人の撮影に来てくれました

かんなちゃん

すっごく可愛い💛

お支度から撮影までとっても頑張ってくれました!!

撮影後はたくさん眠れたかな?

 

あすかちゃん

すっかりお姉さんだね~

大人っぽくてかわいい💜

ポーズも完璧でした~!

姉妹での撮影も!

かんなちゃんもお姉ちゃんと撮れて嬉しそうだったね♪

撮影前からずっと仲良しでした!

 

 

 

 

 

 

卒業袴の撮影に来てくれました

丸山様

お持込のお着物での撮影!

とっても素敵です✨

そして笑顔も可愛い♪

兄妹での撮影!

仲良いいですねというとそうなんです!と返答をいただきました(^^)

大人になってからも仲良しってとっても素敵ですよね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました!

明日もお待ちしております🌟