みなさんこんにちは!

デュボンタンあずみのです!

 

今日は天気が悪かったですね☔

雪が降らなくてよかったです!もうさすがに降らないですよね、、、。

降らないことを祈ります!

だんだん暖かくなってきて、春が近づいてきましたね🌸

春は新しい生活が始まるのでなんだかワクワクしますよね!!

新しい生活で大変なこと、不安なこともたくさんあるかとは思いますが、その分楽しいことも増えますよね😊

出会いの前に別れもあるのが春、、、。さみしい気持ちもありますよね!

後悔のないように過ごしたいですね!

 

 

 

 

 

 

 

それでは本日のお客様のご紹介です

 

入学の撮影に来てくれました

ちづるちゃん

春からピカピカの一年生!

楽しみいっぱいだね!

家族みんなで!

笑顔が素敵です✨

 

 

 

ふみかちゃん

キラキラの笑顔😊

とってもかわいい!

小学校行ったら何が楽しみ~??

また教えてね!

 

 

 

卒業記念の撮影に来てくれました

 

りくとくん

制服とっても似合うね!

春から中学生!

大変なことたくさんあると思うけど頑張ってね!!

 

 

 

 

 

 

七五三の撮影に来てくれました

 

ももみちゃん

赤いお着物よく似合ってるね!

ポーズも完璧✨

プリンセス!

ずっとニコニコ笑顔で可愛すぎました😊

 

 

 

けいとくん

剣もってかっこいいね!

楽しそうに撮影してくれましたっ!

沢山お話してくれてありがとう!

ご家族撮影!!

みんなでお着物素敵ですね✨

一生の思い出ですね!

 

 

 

 

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました。

明日明後日はお休みとなります。

また木曜日のご来店お待ちしております🎈