みなさんこんばんは!

デュボンタンあずみのです!

今日は暖かかったですね~

最高気温が17℃くらいと天気予報でやっていました♪

やっと暖かくなってきましたね!!

私は春服を着れる季節になってとっても嬉しいです♪

春にピンクを入れるコーデが好きなんですよね💕

みなさんは春と言えば好きなことはなんですか?

色々ありますよね♪

また教えてください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本日のお客様のご紹介です

入学の撮影に来てくれました

なぎとくん

中学入学おめでとう!

小学生の時の思い出をたくさん聞いちゃいました♪

一緒に来ていた弟のいおりくんともとっても仲良しでした~💙

中学生も頑張ってね!

 

 

 

 

 

お宮参りの撮影に来てくれました

なおきくん

なおきくんはいつもニコニコさんだったね!

泣きそうになっても我慢してがんばってくれました♪

 

たくみくん

たくみくんはモデルさんみたいにクールでかっこよかった!

なおきくんに手を食べられてても嫌がらずにちゃんとカメラ目線♪

二人は双子ちゃん!

最後ずっと手を繋いでいました~♡

お兄ちゃんのあつとくんもみんなすごくお利口さんに撮影してくれました~!

いいこいいこしてくれて優しいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

七五三の撮影に来てくれました

ふみのちゃん

しっかりお姉さんなふみのちゃん!

どんなポーズもすっごく上手でした~!

そしてすごく可愛かった💛

 

だいきくん

最初からご褒美のために頑張ってくれてたね!

袴も似合っててかっこよかった~!!♪

いつきくん

お着物きたから一人の撮影も!

すっごくお利口さんですっと笑顔だったね♪

ご家族皆様での撮影!

みんなお着物きてすっごく素敵です♪

思い出ですね!

今日が結婚記念日ということでご夫婦でのお写真も!

おめでとうございます!

なかなかとれない2ショットもたまにはいいですよね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バースデーの撮影に来てくれました

さくらちゃん

来た時からすごくご機嫌なさくらちゃん!

どのドレス着てもすっごく可愛かった~💗

何が一番楽しかったかな?

つみきの音も上手に鳴らせたね!!

また遊ぼうね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お宮参りの撮影に来てくれました

ゆきほちゃん

最初眠っていたけどお着替えのときにちゃんと起きてくれたね!

撮影ってわかったかな?(^^)

掛け衣装かけると動かずにずっとモデルさんでいてくれました~!

この手がなんとも言えない感じで可愛い!!

ずっと手を見せてくれました♪

姉妹で撮影!

二人とも可愛い💖

お姉ちゃんも上手に抱っこしてくれてました!

 

 

 

 

 

 

記念の撮影に来てくれました

ことなさま

色白ですっごく可愛い~!

次から高校生には見えないくらい大人っぽいですね♪

みのりさま

素敵な笑顔ですね♪

色々なお話をして下さいました~!

りんや様

スーツ姿とってもかっこよくて素敵です!

成人も卒業もおめでたいことがたくさんですね♪

きょうだい皆様で!

これこそ美男美女ですね♪

仲良しさが伝わってきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました!

明日もお待ちしております🌟