みなさんこんにちは!

デュボンタン あずみのです!

 

今日は朝雪が降っていてびっくりしました😲

まだまだ冬ですね⛄️

この間ポカポカ陽気だったのが嘘みたいに寒いですよね!

中々暖かくならないですね、、、。

朝台風みたいに風がすごくて、飛ばされそうな風でした🍃

寒暖差がすごいので体調に気をつけてくださいね!

 

 

 

 

 

それでは本日のお客様のご紹介です

 

入園入学の撮影に来てくれました

りょうとくん

かっこよくポーズを決めてくれました✨

楽しそうに撮影してくれました!

三人一緒の撮影です!

みんなとっても可愛いね😃

とっても仲良しでした!

ご家族での撮影です!

みなさんとてもいい笑顔です😸

 

みわちゃん・こうすけくん

ランドセルとってもよく似合ってるね!

お洋服も可愛い!小学校楽しみだね!

こうすけくんもとってもかっこいい✨

いっぱいいっぱいお友達作ってね!

みわちゃんは袴の撮影も!

雰囲気が変わってお着物も可愛いね!

大人っぽい!

 

 

 

たくとくん・みことさん

春から中学生!

勉強に部活に大変だと思うけど頑張ってね!

笑顔が素敵です✨

三年間の中学生活は思い切り楽しめましたか??

高校生も思い切り楽しんでくださいね!

弟のかなとくんも一緒に!

三人ともいい笑顔😃

とっても楽しそうに撮影してくれました!

 

 

お宮参りの撮影に来てくれました

とひとくん

最初から最後までお利口さんでした!

みんなに見守られて頑張ってくれました💮

今日はぐっすりだね!

 

 

 

記念撮影に来てくれました

水谷様

お二人で着物とても素敵です!

本当に仲の良いお二人で、幸せが溢れていました!

お持ち込みのお花も素敵です!

 

 

 

 

本日も沢山のご来店ありがとうございました。

また明日のご来店お待ちしております🎈