みなさん、こんにちは!

デュボンタンあずみの 関です。

先日、健康診断に行ってきたのですが、胃カメラの威力にびっくりしました。

前に一度だけ受けたことがあるのですが、その時は、先生に「上手ですよ〜、いいですね〜」と褒めていただきながら飲み込んだ記憶があり、褒めてもらったので辛い記憶は消えてしまい、胃カメラなんてたいしたことないさ!と思って臨んだところ、とんでもなかったです笑

泣きながらやってきました。

終わってから、画像を見せてもらいましたが、胃の中はとてもきれいでした!一安心。

あんなにきれいならもうしばらくは、やらなくていいかな〜。とか思っちゃうんですが、一年に一度健康診断大事ですよね!

みなさんは、健康診断受けてますか?

健康第一!

 

 

 

 

それでは!

本日のお客様紹介です!

 

 

 

ハーフバースデーの撮影に来てくれました。

つむぎちゃん

頑張ったハーフバースデー!仲良し成人振袖!春から一年生!

ちょっとドキドキしちゃったかな?

頑張ったハーフバースデー!仲良し成人振袖!春から一年生!

涙も出ちゃったけど、にっこりもかわいいね!

いろんなお顔見せてくれたね。

いっぱい頑張ってくれてありがとう!

お母様もご協力ありがとうございました!

 

 

 

 

成人振袖の撮影に来てくれました。

三澤様

頑張ったハーフバースデー!仲良し成人振袖!春から一年生!

お持込みの振袖、とっても素敵です!

お嬢さんによく似合ってます!

 

 

小林様

頑張ったハーフバースデー!仲良し成人振袖!春から一年生!

こちらもお持込みの振袖!

思い出の詰まった振袖もとても素敵ですね。

 

 

二人はご友人!

頑張ったハーフバースデー!仲良し成人振袖!春から一年生!

 

仲良しで撮影できました!

推しと一緒の撮影は、尊い!

これからも素敵な思い出たくさん作ってくださいね!

 

 

 

 

入学の撮影に来てくれました。

たくみくん

頑張ったハーフバースデー!仲良し成人振袖!春から一年生!

元気いっぱいたくみくん!

一年生になるの楽しみだね!

お兄ちゃんと仲良く学校に行くのかな?

頑張ったハーフバースデー!仲良し成人振袖!春から一年生!

ご家族皆様で!

素敵です!

お写真選びもお楽しみに!

 

 

 

あおいちゃん

頑張ったハーフバースデー!仲良し成人振袖!春から一年生!

とっても素敵なお洋服は、なんと!ママが作ってくれたんですって!

かわいい!

あおいちゃんにとってもお似合いでした!

 

いぶきくん

頑張ったハーフバースデー!仲良し成人振袖!春から一年生!

ちょっとシャイなところもあるけど、とっても優しいいぶきくん!

お料理もできちゃう、スーパーボーイ!

中学でも勉強も部活もがんばってね!

 

二人は、兄妹!

頑張ったハーフバースデー!仲良し成人振袖!春から一年生!

仲良しだったり喧嘩したり、兄妹ってすてきです。

新一年生!

楽しいこといっぱいありますように!

 

 

 

 

 

本日もたくさんのお客様にご来店いただきました!

ありがとうございました!

 

 

成人振袖・卒業袴衣装展示予約会も開催中です!

お電話でご予約の上皆様でお出かけください!

 

 

 

 

それでは!

また明日!