みなさんこんばんは!

デュボンタンあずみのです!

 

今日はかなり冷え込みましたね⛄

日中少しだけ雪が降っていました!

二月よりも三月の方が雪が多い気がします!

暖かくなるはずなのに、まだまだ寒い日が続きそうですよね、、、。

はやくぽかぽか陽気にならないかな~😊

お花見も楽しみですね!桜の開花はいつなんですかね。

これだけ気温が安定しないと予想ができないですよね、、、。桜って難しいですよね(笑)

 

 

 

 

 

 

それでは本日のお客様のご紹介です

 

卒業袴の撮影に来てくれました

竹川様

とても素敵な笑顔ですね✨

お着物もすごくお似合いです!

ポーズも完璧ですね!

モデルさん、、、??

お写真の仕上がりお楽しみにお待ちください!

 

 

 

 

 

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました。

明日は定休日となります。

また金曜日のご来店お待ちしております🎈