みなさんこんばんは!

デュボンタンあずみのです!

今日はやっぱりあれですね!

プロ野球開幕ですね!!(笑)

ちょいちょい野球の話をブログでさせていただいてます(笑)

今日から始まり長い戦いが始まりましたね~

最近は球場に見に行けてないので今年は時間があれば行きたいな~

平日も試合があるのでライブとは違い野球観戦は行きやすいんですよね~

みなさんはプロ野球見に行ったことありますか?

東京ドームにいつも行くのですがやっぱり迫力が違ったり、熱気があるのでとってもおすすめです!

みなさんもぜひ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本日のお客様のご紹介です

入学の撮影に来てくれました

みやこちゃん

お家でメイクもしてきて気合ばっちり!

モデルさんかのようにとっても美人さんでした~💗

お写真も可愛いのがたくさんでした!

きょうだいみんなでの撮影!

みんな仲良しでとっても上手に撮影してくれました!

 

 

 

 

 

 

 

 

ウェディングの撮影に来てくれました

野村様

お嫁さんの笑顔もとっても素敵ですし、この角度からもお婿さんの笑顔が見えてくるのが幸せな空間ですね♪

りんちゃんとも撮影!

家族3人の素敵なお写真ですね♪

朝から雨だったのにロケになると快晴!!

お二人の力ですかね♪

みんなで笑顔ばっちりですね!

お着物姿もお似合いです✨

長時間の撮影お疲れ様でした~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

七五三の撮影に来てくれました

きほちゃん

最初は緊張していた感じだったけどどんどん可愛い笑顔を見せてくれました💛

クイズも答えてくれたね!

楽しみだったドレスも可愛かったね!

本物のプリンセスになれちゃったね♪

 

とうわくん

かっこいい顔をしてというと最初はしてくれてもどんどん笑顔になっていく感じが可愛かった💙

刀持った時も喜んでくれてよかった!

二人で神社でも♪

二人とも最後までとっても頑張ってくれました!

また遊ぼうね!

 

 

 

 

 

 

 

七五三の撮影に来てくれました

ゆいなちゃん

ピンクのお着物がお似合いなゆいなちゃん!

ポーズもとっても上手でした~!

ドレス姿も可愛い~💕

どんな質問にも答えてくれました!

ありがとう!

お兄ちゃんのと撮影も!

仲良しだしお兄ちゃんのこと大好きなんだなというのが伝わってきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました

明日もお待ちしております🌟