みなさんこんばんは!

デュボンタンあずみのです!

昨日からまた雪ですね〜⛄️

最近は暖かい日が続いていたのにまた急に寒いですね…

今の時期風邪引きやすいですよね。乾燥もするし。風邪にはお気をつけ下さい!

そして今日から3連休ですね!

今日の出勤時、今日全然車いないなーすいてるなーと思っていましたが、お休みだったんですね!忘れてました笑

3連休もあればお出かけもしたくなりますが、こんなに寒いと家の中にこもってたくなりますよね♪

たまには、家でコタツに入りながら、ゆっくりするのもいいかもしれませんね♪

今は映画やドラマもサブスクにありますもんね!

私は韓国ドラマが大好きなのでぜひオススメを教えてください〜!

素敵な3連休を!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本日のお客様のご紹介です

 

 

二分の一成人式の撮影に来てくれました

めいちゃん

ピンクのお着物とってもお似合い!

どんな表情も可愛かった〜💕

めいちゃんの元気さでスタジオも明るくなりました!

 

ドレスも大人っぽいね♪

ドレスとお着物どっちが好きだったかな?

またお写真選びもお待ちしております✨

 

 

 

 

 

 

 

 

七五三の撮影に来てくれました

あゆはちゃん・さくとくん

ポーズもとっても上手!モデルさんみたいでした〜

そして可愛い!💓

 

本当のお姫様だ!

ドレスの髪型は自分で選んだのかな?すごく可愛いね!

 

お着物かっこいい!

お支度からすごくお利口さんでした!

 

タキシード姿もきまってるね〜💫

元気なさくとくんにパワーをもらっちゃいました!

 

二人も仲良しっ♪

たくさんクイズにも答えてくれました!

また遊ぼうね〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

七五三・卒業袴の撮影に来てくれました

あこちゃん・こころ様

大人っぽくてとても可愛かったー!

そんな目で見つめられたらドキドキしちゃうね💓

 

お持ち込みのお着物とても指摘でしたー✨

たくさんお話できて楽しかったです♪

試験頑張ってくださいね!

 

三姉妹での撮影も!

みんな美人さん!!!

みんなでお着物着て写真なんてなかなかないので、

いい思い出ですね♡

 

最後はあこちゃんのプリンセス姿〜💓

キュンキュンしちゃう!

三連休楽しんで、また学校頑張ってね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もたくさんご来店いただきありがとうございました!

また明日も楽しみにお待ちしております🎈

 

 

 

それではまた明日ー!!