みなさん、こんにちは!

デュボンタンあずみの 関です。

今朝は、みぞれっぽいものがザクザクと降っていましたね。

水だと思って車のワイパーを動かしたら、ガガガガガーってまさかの凍ってました。

お店について、ワイパーあげとこう!と思って触ったら、ワイパーの背中?窓に接してないほう・・・も凍ってました!

びっくり!

 

もうこれは、大雪になるに違いない!と思ったんですが、午後には、太陽が出てましたね・・・

あらあらあらあらです。

こんな時、車に乗るときにワイパーを下ろすのが、なんだか妙に恥ずかしかったりしませんか?

私だけか〜。

私の車の横を通っていく人たちも、わ!ワイパーあげてある〜!とか思われてないかそんな心配もしてます。

こう見えて結構人の目を気にする繊細なタイプなんですよ!笑

皆様にどう見えてるか分からんですけども・・・笑

 

 

 

 

それでは!

本日は、かわいい姉妹の七五三撮影でした!

 

りあちゃん

仲良しモデルさんみたいな七五三!

新作の振袖をアレンジバージョンで!

ポーズもバッチリです!

 

 

りるちゃん

仲良しモデルさんみたいな七五三!

妹りるちゃんもとっても上手!

お姉ちゃんとお揃いのヘアスタイルも似合ってます!

 

仲良しモデルさんみたいな七五三!

視線の先のお人形を吹き飛ばすのも仲良しでした!

仲良しモデルさんみたいな七五三!

かわいいプリンセス姉妹!

双子ちゃんのようにかわいくて楽しい撮影になりました!

 

仲良しモデルさんみたいな七五三!

りるちゃんは、オリジナルポーズたくさん見せてくれました。

この頭の上でハート作るのもとっても上手でかわいかったです!

 

仲良しモデルさんみたいな七五三!

りあちゃんは、ほんとにモデルさんのようにポーズも表情も素敵でした!

ふたりとも長い時間だったけど、最後まで頑張ってくれてありがとう!

お写真選びもお楽しみに!

 

 

 

七五三予約会が終わり、これから七五三撮影も時々入ってきます。

かわいい笑顔に会えるのが楽しみです!

 

 

かわいいと言えば・・・

ピカピカの一年生!

新しいランドセルにかわいい&かっこいいスーツ!

友達たくさんできるかな?

給食は美味しいかな?

勉強楽しみだな!

いろんなワクワクドキドキがつまった気持ち!

ぜひ、記念のお写真を残してあげてください。

 

3月末まで特典たくさんでお待ちしております!

撮影料もなんと!

1,000円!

(お写真代は別途頂戴いたします)

七五三前の緊張をほぐすためにも、この時期にぜひ撮影にお越しください!

 

 

ご予約やお問い合わせはお気軽にお電話で!

 

 

フリーダイヤル

0120-025-825

 

 

 

お待ちいたしております。

 

 

 

 

 

 

それでは!

また明日!