みなさんこんばんは!

デュボンタン あずみのです!

最近は暖かい日が続いてますね!☀️

ただ今度の3連休くらいにすごく寒くなると言っていたので寒暖差には気をつけてください♪

 

この前東京に行ってきました!

久しぶりのLIVE &東京だったのですっごく楽しかったです😊

帰ってくるのがとっても嫌でした…笑

みなさんは今度の3連休どこか行かれますか?

また教えてください〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本日のお客様のご紹介です

マタニティの撮影に来てくれました

百瀬様

お揃いのTシャツでの撮影!

お二人の雰囲気とっても素敵でした〜

色々なお話楽しかったです♪

最初は起きていたけど撮影が始まると眠っちゃった赤ちゃん☺️

恥ずかしがり屋さんですかね♪

今度は3人での撮影が楽しみですね!

 

 

 

 

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました!

明日もお待ちしております🌟