みなさん、こんにちは!

デュボンタン あずみの 青木です!

今日はいい天気でしたね〜☀︎

三連休中日、どこかへお出かけする方多そうですね♪

明日は最終日なので、お家でまったりですかね??

休日ってあっという間に終わってしまいますよねぇ。

なのでその休みを無駄にしたくないと思い、

晴れている日には、よく外に出てぶらぶらしています笑

日中は春の陽気になってきたので、この時期の外は

気持ち良くて最高です✨

もう少し暖かくなってきたら、お気に入りの河川敷で

のんびり過ごしたいです!笑

 

気づけば2月も残りわずかとなりましたね。

あっという間に月日が経つので、なんだかそわそわします😂

三連休最終日、みなさん楽しんでくださいねー!!!

 

 

 

 

 

 

 

では、本日のお客様のご紹介です!

 

 

 

 

記念写真の撮影に来てくれました

 

澤田様

だんご三兄弟ならぬ、だんご三家族!🍡💓

みんないい笑顔♪

仲良しなのが伝わってきますねー!

 

新体操のレオタード姿!!可愛いー!!!

ポーズも綺麗にきまっててグッジョブ👍

新体操の発表会は無事終えれたかな?😊

 

 

 

 

 

 

 

入学の撮影に来てくれました

 

らいとくん

かっこいいランドセルとかっこいいスーツでキメキメでした✨

元気ならいとくんだからお友達たくさんできそうだ♪

どきどきだと思うけど、頑張ってね!

 

 

 

 

 

 

 

 

卒業袴の撮影に来てくれました

 

伊藤様

笑顔がとても可愛いお嬢様でした♡

ネイルはお姉さんに作っていただいたものみたいで、

クオリティの高さにびっくりしました!

私も欲しい!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

成人振袖の撮影に来てくれました

 

邑佳様・美咲様

はんなりな感じで、とても綺麗です✨

でもちょっと天然なお嬢さんも可愛かったです♡笑

お仕事頑張ってくださいね!

 

今日はいい笑顔の方がたくさん!!

楽しく撮影ができました☺️

お休み満喫してくださいねー!!

 

とても仲の良い姉妹!

二人でお出かけもするみたいで、羨ましい限りです♪

お持込の生花の髪飾りもとても素敵で可愛かったです🌷✨

 

 

 

 

 

 

 

マタニティの撮影に来てくれました

 

丸山様

とても素敵なご夫婦でした💓

来月予定日みたいで、もうすぐですね!

元気な赤ちゃんを産んでくださいね😌

またお待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もご来店いただきありがとうございました!

また明日も楽しみにお待ちしております🎈

 

 

 

 

それではまた明日ー!!