みなさん、こんにちは!

デュボンタンあずみの 青木です!

今日は朝からずっと雪でしたね⛄

でも積もるほどではなく、

道にもほとんどないのでよかったです!

みなさんのところは大丈夫でしたか??

明日は晴れる予報なので大丈夫そうですね。

 

三連休最終日はみなさん、どこかへお出かけになりましたか?

雪だったのでお家にいる方も多かったですかね?😊

まだまだ寒い日は続きそうですねぇ。

来週の土日は最高気温が一桁でした🥶

おそろしい。。。

今宵は春ですが、春陽気はあともう一歩ですねー!

 

明日から学校、お仕事の方、また一週間頑張ってくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、本日のお客様のご紹介です!

 

 

 

 

 

 

入学の撮影に来てくれました

 

ふみのちゃん

最初は兄弟全員でのお写真✨

みんなニコニコでかわいいー!

みんなでクイズもできてとても楽しそうでした!

 

赤いランドセルかわいいね♡

ふみのちゃんとてもしっかりしていて、

さすがお姉ちゃん!!って感じでした👏

 

 

 

 

 

 

 

 

お宮参り・入学の撮影に来てくれました

 

れいくん・ゆうくん・こうくん

途中途中で泣いちゃったけど、最後までよく頑張りました!

泣いた顔も全部可愛かったです♪

 

泣き顔ショット♡

どうやら眠かったそうで、撮影終わったあと

ぐっすり眠っておりました😊

お持込みの衣装も可愛かったです!

 

スマイル100点!!

その反面、クールな顔もしてくれるから

オール100点です!!!

 

ゆうくん、こうくんはなんと双子くん!

クイズしながら楽しく撮影ができたねー!

こうくんも完璧でした👍

 

二人ともお揃いのスーツで、

双子ならではですね!

4月からついにだね!

どきどきすると思うけど、頑張ってね🏴✨

 

 

 

 

 

 

 

 

七五三の撮影に来てくれました

 

そうたくん

大好きな刀持ててとても嬉しそうでしたー!

最初は緊張気味だったけど、

だんだんほぐれて満面な笑みでした♪

 

あおとくん

あおとくんもなんていい表情!

クイズも全問正解で素晴らしかったです👏

また遊びに来てねー!

 

楽しそうな顔😊

二人が着ているお着物は今年の新作の衣装!

かっこよく着こなしてくれましたー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

卒業袴の撮影に来てくれました

 

大山様

myベースを持って一緒に🎸

かっこよすぎました、、

今にも音色が聞こえてきそうな感じでした✨

 

そしておしゃれさん!

どれも個性的で、可愛かったです♡

社会人になっても頑張ってくださいね!

また式当日お待ちしております♪

 

 

 

 

 

 

 

 

家族写真の撮影に来てくれました

 

山崎様

兄弟の写真ってすごく憧れます✨

みんな明るくて、面白くて、最高でした!

みんなそれぞれ違う道だけど、たまにこうやって揃うと

嬉しいですよね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は雪の中ご来店いただきありがとうございました!

また明日も楽しみにお待ちしております🎈

 

 

それでは、また明日ー!!!