みなさんこんにちは!

デュボンタン あずみのです!

 

今日はいいお天気で、昨日降った雪もあっという間に溶けましたね⛄️

朝道が凍っていると思ったのですが、全然凍っていなくてよかったです!

でも、渋滞がすごくてびっくりしました!全然進まなくて一生つかないかと思いました笑

昨日の夜も、渋滞していて本当に嫌になります☹️

昨日は高速が一部通行止めになっていたので、下道がすごく混んでいました!

雪だったりで道も凍っていたりするので気をつけてくださいね!

 

 

 

 

それでは本日のお客様のご紹介です

 

七五三の撮影に来てくれました

りこちゃん・たいがくん

まずはたいがくんからです!

かっこいいお着物にかっこいい刀!最高にかっこいね✨

次はりこちゃん!

目がくりくりお人形さんみたいに可愛いね!

神社にも行ってきました!

二人ともポーズ上手!クイズにもたくさん答えてくれました😉

寒かったけど、頑張ってくれました!

タキシードとドレスもきました!

お姫様と王子様みたいだね!とっても可愛いしかっこいい!

二人のとびきり笑顔いただいちゃいました😁

とても仲良しな二人!撮影楽しんでくれたかな??

お写真選びも待ってるね!

 

 

 

 

バースデーの撮影に来てくれました

 

こうめちゃん

ムチムチ可愛すぎます😆

ずっとお利口さんで撮影してくれました!

ボールでも遊んだよっ!

上手に遊んでくれました!

また遊ぼうね😉

 

 

 

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました。

明日明後日はお休みとなります。

また木曜日のご来店お待ちしております!