みなさんこんにちは!

デュボンタンあずみのです!

 

最近とても暖かいですよね🌤

本当に11月?という気温が続いていますね!

東京などは、25度とニュースでやっていて夏じゃん!と思いました(笑)

毎年暖かくなっていますよね!地球温暖化なんですかね。少し怖い気もしますが暖かいのはうれしいですね!

 

最近面白い漫画を見つけ、ドはまり中です!(笑)

アニメから見始めて、面白くて漫画も読み始めました!

凄く最近の漫画というわけではなく、アニメを見始めたのも結構前なのですが、新しいシーズンが始まって見たら

やっぱり面白くて、一から見ています!漫画も一から見ています、、。

アニメと漫画って同じ作品でも違った面白さがあるんですよね!なのでアニメと漫画両方の作品は絶対にどちらも見ます(笑)

ハマったらとことんハマるタイプです!

皆さんは何かハマっている漫画とかありますか??

何か面白い作品があったらぜひ教えてください!!

 

 

 

 

 

 

 

それでは本日のお客様のご紹介です!

 

七五三の撮影に来てくれました

 

いちくん

かっこいい~!!

ポーズも上手で、とっても楽しそうに撮影してくれました!

お着物とってもお似合いだね!

 

 

こうくん・ゆいちゃん

お顔を見あってにっこり😊

二人はとっても仲良し!

こうくんはゆいちゃんにかわいい!って言っててとっても素敵だったよ✨

ぱぱとままとも一緒に撮りました!

みんなで手つないで素敵な笑顔!

お母様のお持ち込みのお着物もお似合いでとても綺麗でした!

こうくんとゆいちゃんお1人での撮影も!

きまってるね~✨

男前だね!!クイズにもたくさん答えてくれました!

お人形さんみたいな可愛さです😆

ゆいちゃんのかわいさにメロメロでした!!

お着物凄く似合ってるね!

 

 

 

成人振袖の撮影に来てくれました

なかにし様

とても綺麗ですね!

お持ち込みのお着物で、お母様が着たお着物だそうです!

とても素敵です!ネイルもとても綺麗ですね!

またお写真選びお待ちしております!

 

 

 

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました。

また明日のご来店楽しみにお待ちしております🎈