みなさんこんばんは!

デュボンタン あずみのです!

3連休も終わり今日から仕事って方も多くいらっしゃるのではないでしょうか!

少し長く休んだ後って行きたくないなーってなりますよね〜

私も学生時代、長期の休みがもうすぐ終わるってなるとどんどん憂鬱な気分になってました笑

最初あと何日も休みがある!って喜んでるのも束の間…って感じですよね笑

長期休みといえば、宿題!

本当に最後まで溜め込むタイプでした〜

みなさんはどうでしたか?

最初の方に全て終わらせる方とか予定通り進める方とか本当に尊敬でした笑

私も休み入ったくらいの時は予定通り進めようと思ってるのですが、どこからか今日はいっか!が続いて最終日になってるんですよね〜笑

今は宿題がないだけありがたいですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本日のお客様のご紹介です!

七五三の撮影にきてくれました

あきねちゃん

お着物姿可愛い!!

二つのお団子もお似合いだね♪

クイズもたくさん答えてくれて楽しんでくれたかな?

本物のプリンセスだ!

可愛すぎる〜💚

最後までとっても頑張ってくれました!

また遊ぼうねっ✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました!

明日、明後日はお休みとなります。

ではまた木曜日お待ちしております!

 

木曜日はハピママDAY!

楽しみにしております💌