みなさん、こんにちは!

デュボンタンあずみの 青木です!

10月もあっという間に終わり、

11月に突入しましたね〜。

瞬きの速さくらい月日が過ぎるの早いなと。。。

みなさんも同じですかね??

 

昨日ふとテレビを見ていた時に、

耳に入った情報がありまして、なんの話かと言いますと、

きのこです!🍄笑

何回かこのブログでもきのこのお話をしておるのですが、

また今日もきのこ話を少しだけ♡

今年は不作の不作で松茸も全然採れないと、

色々な方が言っておりました!

だがしかし、遅ばせながら今がきのこピークみたいです!

そうテレビで言っておりました!

ついこの間、友達がきのこ採りに行ったみたいなのですが、

スギタケというきのこがたくさん採れたみたいです!

スギタケは味はすごく美味しいのに、微毒と言われていて、

食べ過ぎると便が詰まってしまうらしいです。。。笑

美味しいのにあまり食べれないって、

なんだかこそがゆいですね🤣

私も近々また行こうと思っているので、

また収穫できたら報告しようと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、本日のお客様のご紹介です!

 

 

 

 

 

 

 

 

七五三の撮影に来てくれました

 

さあやちゃん

何も言ってないのに、名前を呼んだら

ちゃんと振り向いてくれるあたり、可愛すぎたー!

赤いお着物もとても似合っていました♡

 

さあやちゃんが好きな色でもある、イエロー🍋

華やかで可愛いね♪

最後にさあやちゃんの素敵な歌声が聴けて

とてもハッピーでした♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

成人振袖の撮影に来てくれました

 

古幡様

お持込のお着物が綺麗なブルーで、

目を惹かれました💙

肌も白くて羨ましい!!

長い時間お疲れ様でしたー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

卒業袴の撮影に来てくれました

 

岩永様

とても楽しくお話しながら撮影ができましたー!

撮影を忘れてずっと話をしちゃうところでした🤣

残りの学校生活も楽しんでくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バースデーの撮影に来てくれました

 

いぶきくん

眠い中よく頑張りました👏

ニコッと笑顔も見せてくれて、可愛かったです♪

またのご来店楽しみにしておりますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

また明日も楽しみにお待ちしております🎈

 

 

 

 

それでは、また明日ー!!