こんにちは〜!

今日はとても暖かい日でしたね♪

皆さん三連休はどのようにお過ごしですか?最近では山が色づいてて綺麗ですよね😄私は今度のお休みにでも紅葉を見に行こうかと思っています🍁

夜のライトアップもやっている場所もあり昼でも夜でも綺麗な紅葉を楽しめるのはいいですよね〜🌟

皆さんのおすすめの場所があればぜひ教えてください!!

 

 

それでは本日のお客様のご紹介です🌷

 

 

*るなちゃん

大好きなエルサに変身したるなちゃん💓

最初は緊張していたね!けれど少しずつニコニコ笑顔を見せてくれました🤗

元気いっぱい最後まで頑張ってくれました✨沢山遊んでくれてありがとう!!

 

 

 

*ゆうきさん

赤のお着物がお似合いのゆうきさん!

笑顔が素敵でした✨アニメのお話楽しかったです♡お仕事頑張ってくださいね!!

 

 

 

*ゆいさん

お持ち込みのお着物がお似合いのゆいさん!

読書が趣味だそうでおすすめの本を教えてもらいました😊

楽しい撮影をありがとうございました♪学校頑張ってください!!

 

 

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

明日もお待ちしております!

 

それでは!