こんにちは〜!

今日はいいお天気で気温も暖かかったですね☀️

お店の前をツーリング🏍している方がよく通るんですが、

今日のツーリングはお天気もいいので気持ちよかったんじゃないでしょうか✨

天気の良い日にお出かけは楽しいですよね!

おすすめのお出かけスポットがあればぜひ教えてください♪

 

 

 

さぁそれでは今日のお客様のご紹介です

 

*かえでちゃん*

お誕生日の撮影に来てくれました

ニコニコのお顔をたくさん見せてくれました☺️

 

お姉ちゃんたちとお揃いのお洋服で✨

みんな可愛かったよ〜!

 

 

 

 

 

 

 

*佐々木さま*

マタニティの撮影にお越しいただきました

とても仲良しなお2人♪

赤ちゃんに会えるの楽しみですね😊

また皆さんで遊びに来てくださいね!

 

 

 

 

*そうしくん*

3歳の七五三の撮影に来てくれました

電車や車が大好きなそうしくん🚆

最後まで頑張ってくれてありがとうね🌟

お着物もピンクのタキシードもとっても似合っていたよ〜!

 

 

 

 

 

本日もお越しいただきありがとうございました!

また明日もお待ちしています!

 

それでは(^^)/~~~