こんにちは!

今日は三連休の初日!みなさんどこかへお出かけしますか?

デュボンタンでは七五三のお参りに行かれる方が多く、朝からみんな元気にお出かけしていかれました😄

慣れない草履だったけれどみんな無事行ってこれたかな?天気も良くお参り日和でしたね☺️

あと二日の連休楽しんでくださいね〜💓

 

 

それでは本日のお客様のご紹介です!!

 

 

 

*だいきくん

1歳のお誕生日の撮影で来てくれました!

可愛いお顔を沢山見せてくれただいきくん(^-^)シャボン玉もいっぱい触れたね🫧

 

 

 

*みことちゃん

七五三の撮影に来てくれました!

ニコニコ笑顔が可愛すぎるみことちゃん💓その可愛さに沢山キュンキュンしました☺️

 

 

 

*るいくん

空手の記念撮影にお越しいただきました!

かっこいい色んなポーズを見せてくれました✨楽しいお話をありがとうね!!

 

 

*えみりちゃん

七五三の撮影に来てくれました!

お持ち込みのお着物が似合うえみりちゃん♡クイズも沢山答えてくれました✨

 

 

*あまねちゃん

二分の一成人の撮影に来てくれました!

元気で明るいあまねちゃん😊学校のお話沢山聞かせてくれてありがとう〜❣️

 

 

*せなくん

お宮参りの撮影に来てくれたせなくん!

ニコニコさんで可愛すぎました💞パパママに見守られながら頑張れたね☺️

 

 

 

*ゆいかちゃん

七五三の撮影に来てくれました!

美人さんなゆいかちゃん🌼ちょっぴり緊張しちゃったかな?けどとても上手に撮影してくれました✨

 

 

 

本日もありがとうございました^^

明日もお待ちしていますね〜!

 

それではまた!