みなさんこんばんは!

デュボンタンあずみのです!

私の地元のお祭りが今年も開催決定しました~!

コロナ時期はやらなかったのですが、去年からまた始まりました!

地域的にはそんなに大きくないのですが、地元では結構盛り上がるお祭りになってます♪

神社の中に色々な屋台がでるのですが私はそれが一番楽しみです😊

屋台以外にも、強制参加ではないですが、地元の中学生の決まりがありまして、女の子は舞を踊り、男の子は神輿みたいなものの中で演奏をするというものです!

珍しいですかね?

結構前から練習をしてるみたいなのでいつも頑張ってるなーと感動してます♪

みなさんの地元もお祭りありますか?

うちはこんなことやるよ!とかありましたら是非教えてくださいっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本日のお客様のご紹介です

 

成人振袖の撮影に来てくれました

平川様

色白でとってもお着物がお似合いですねっ!

髪型も華やかで可愛かった~♡

ドレスもすごく大人っぽくなり素敵ですね!

あとは式当日が楽しみですねっ!

お写真選びもお待ちしております♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

七五三の撮影に来てくれました

りこちゃん

笑顔がとっても可愛いりこちゃん!

可愛いお写真たくさんあったね😊

ドレス姿も可愛い~💕

どんなポーズも上手にきめてくれました!

ご家族様での撮影~

みなさん揃ってお着物姿素敵ですね!

お写真の仕上がりお楽しみに!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

成人男性の撮影に来てくれました

二木様

高身長でスーツ姿もとっても素敵です!

笑顔もとっても爽やかでした~

お母様との撮影!

とても仲がよく素敵でした!

学生生活楽しんで下さいねっ✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

七五三の撮影に来てくれました

そうしろうくん

にっこり笑顔可愛い~💙

この笑顔に癒されました~

タキシード姿もかっこいい!

3歳の時とはまた違ったかっこよさだね!

お姉ちゃんと一緒の撮影も!

二人でプリンセスとプリンスだ!

たくさんクイズも答えてくれました✰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました!

明日明後日はお休みになります。

ではまた木曜日お待ちしております🌟