皆さんこんにちは!

デュボンタンあずみの 小澤です!

今日も暑かったですね💦

まだまだ暑い日が続きそうです、、。毎年9月になってもなかなか涼しくならないですよね!

でも、朝晩は涼しくなってくるので寒暖差で体調を崩しやすくなります😣

体調に気をつけて過ごしてください!!

 

話が変わるのですが、私はスポーツを見るのが結構好きでテレビでやっていると見るのですが、

最近はバスケのワールドカップが始まったので楽しく見ています🏀

バスケはあまりやった事がなくて細かいルールとかは分からないのですが見るのがとても好きです!

初戦はドイツとでした!優勝候補みたいですね、、!

結果は負けてしまいましたがとても良い試合で感動しました!まだまだ試合があると思うので、とても楽しみです!

皆さんは何か好きなスポーツとかありますか??

もしあったら是非教えてください!!

 

 

 

 

それでは、本日のお客様のご紹介です!

 

ハーフバースデー の撮影に来てくれました

 

せなちゃん

うさぎさんになりました🐰

とっても似合ってて可愛い♡

クリクリのお目目がたまりません!

私服でも撮影しました!

私服もとても可愛くて、お花もついててとても可愛いね🌼

涙が出ちゃった時もあったけど、頑張りました!

お姉ちゃんとも一緒に撮影しました!

とっても仲良しな二人で可愛かった〜♪

お姉ちゃんと一緒だと安心するね!

 

 

 

 

 

七五三の撮影に来てくれました

 

なおちゃん・ひなのちゃん

なおちゃんお一人の撮影!

お持込のお着物とても綺麗だね!

おばあちゃん喜んでくれると良いね!!

お次は妹のひなのちゃんと一緒に!

お着物もチェンジ!!

二人ともとても楽しそうに撮影してくれました☺️

なおちゃんドレスも着ました!

ピンクがとっても似合うね!

大人っぽくて可愛い💓

たくさんお話しもしてくれました!

ひなのちゃんもドレス着ました!

とっても可愛い!お支度の時も撮影の時もずっとお利口さんでした!

お着物の時と雰囲気が変わって可愛い!

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

明日もご来店お待ちしております🌼🎈