みなさん、こんにちは!

デュボンタンあずみの 青木です!

また台風が近づいてきているので、

この土日は天気が怪しいですね💦

今日は一瞬雨がぱらつきましたが、

本降りにはならずなんとか晴れてくれましたー👏

みなさんのところはどうでしたか?

9月といえばキノコの時期ですが、

今年はキノコは期待できそうもないみたいで。。。

一昨年あたりから山へきのこ狩りに行くようになったので、

たくさん収穫できることを期待したいです🙏

みなさんは、キノコの中で何の種類が好きですか?🍄

私は、エノキ、椎茸、エリンギあたりが好きです♪

エノキのシャキシャキ感がたまらないですねー!

キノコは色々な料理に万能なので良いですよね✨

今年もキノコが収穫できたら報告しようと思いますー!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、本日のお客様のご紹介です!

 

 

 

 

 

 

ニューボーンの撮影に来てくれました

 

るつきくん

ニコニコ笑顔〜💓

くしゃみした後笑ってたね♪

とても癒されますねー!

 

くまさん大事に抱っこしてて可愛いー!

長い時間よく頑張りました💮

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

成人振袖の撮影に来てくれました

 

出水様

お持込の衣裳がとてもおしゃれでした✨

なんと手作りだそうです!凄いですよねー!

お仕事も頑張ってくださいね♪

 

アリエルですね♡

ドレスもとても素敵でしたー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バースデーの撮影に来てくれました

 

りんせいくん

お着物がとてもしっくりで可愛かったー!

マリでたくさん遊べたね♪

カメラ目線もありがとう♡

 

本当は帽子もあったけど、かぶらせた瞬間すぐ取っちゃったね😂

たくさん遊べて楽しかったかな?

また遊びに来てね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もご来店いただきありがとうございました!

また明日のご来店も楽しみにお待ちしております🎈

 

 

 

 

それでは、また明日ー!!