みなさんこんばんは!

デュボンタンあずみのです!

もうすぐ8月も終わりに近づいてますね!

夏休みももうすぐ終わっちゃうって方だったり、もう終わったよって方もいらっしゃるのではないでしょうか!

みなさんの今年の夏休みはどう過ごされましたか?

今年は旅行にいったり、久しぶりにおじーちゃんおばーちゃんの家に帰ったりって方が多そうですね!

子供の頃は外が暑いとか関係なしにお出かけしたり、外遊びしたいものですよね~

今考えると、よくあの暑い中遊んでたなーと感心しますね笑

今なんて涼しい空間にしかいたくないですもんね笑

でも今年はすごく暑い日が続いて、熱中症だったりのニュースもたくさん耳にしますね…

まだまだ暑い日が続くかと思いますので、みなさんも水分をしっかりとってお気を付け下さいねっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本日のお客様のご紹介です

 

成人振袖の撮影にきてくれました

國府方様

すごくきれいなお着物姿ですね!

そして笑顔がとっても素敵でした~

ピンクのお着物がお似合いですね!

お衣装も悩まれたのではないでしょうか♪

お写真の仕上がりお楽しみに!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

七五三の撮影に来てくれました

ゆきとくん・るなちゃん・かりんちゃん

みんなでお着物素敵だね!可愛いしかっこいい♪

元気いっぱいな3人からたくさんパワーをいただきました!

みんなで可愛い笑顔!!

プリンス、プリンセスだね💕

たくさんクイズにも答えてくれました~

お疲れ様!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バースデーの撮影に来てくれました

ななみちゃん

カメラ目線ばっちり!

可愛い笑顔のお写真がたくさんありました~💗

手上げてる姿も可愛いね!

パパママの応援のおかげでたくさん頑張ってくれました!

また遊ぼうね😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました!

明日もお待ちしております🌟