みなさんこんにちは!

デュボンタンあずみの 小澤です!

 

今日も暑い一日でしたね、、。暑いので少し外に出ただけで疲れますよね。

でも最近は朝晩が少し涼しい気もするので秋が近づいているのかなと思います!

体調に気をつけてお過ごしくださいね!

 

話は変わってまた野球の話になってしまうのですが、、笑

昨日甲子園の決勝戦でした!ちょうどお休みだったので一回から九回まで見ることができました!!

とても楽しみにしていたので嬉しかったです😁

どちらのチームもかっこよくて、勝ちたい!という感じが伝わってきて本当にいい試合でした!

また来年の春のセンバツ、夏の甲子園も楽しみです!

来年こそは甲子園球場に見に行けたらいいなと思っています!

野球の話にお付き合いありがとうございました!笑

 

 

 

 

 

それでは、本日のお客様のご紹介です!

 

 

卒業袴の撮影に来てくれました

 

水野様

とてもお綺麗ですね!

明るい笑顔が魅力的です😊

お持ち込みの髪飾りもとても素敵でお似合いでした!

ドレスでの撮影も!

お着物の時と雰囲気が変わってこちらもお綺麗ですね!

可愛い感じのドレスが雰囲気にとても合ってて素敵です✨

お写真の仕上がりお楽しみにお待ちください!!

 

 

 

 

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

また明日のご来店も楽しみにお待ちしております🎈