みなさん、こんにちは!

デュボンタンあずみの 青木です!

今日で8月が終わろうとしていますね。。。😱

瞬きの速さくらい、早かった気がします笑

朝晩はいよいよ涼しくなってきて少しだけ

秋めいてきましたね🍁

でも残暑はまだまだ続きそうです。。

 

そんな中、今日はスタッフの誕生日会をしましたー!🎉

緑尽くしー!!

抹茶と旬のシャインマスカット🍇

私は抹茶をいただいたのですが、とても美味しかったですー!

ペロリと完食です✌️

甘いものは罪ですね笑

誕生日はいくつになってもおめでたいことです♪

おめでとうございました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、本日のお客さまのご紹介です!

 

 

 

 

 

 

ニューボーンの撮影に来てくれました

 

あまてちゃん

カメラ目線で完璧!!そして可愛すぎるー!!

その瞳に心奪われます💓

とてもご機嫌さんで癒しでした♪

お宮参りの撮影も楽しみにしています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、今日はスタジオの背景を一部改装しております♪

完成が待ち遠しいです!

また報告させていただきますねー!

 

 

 

 

本日はご来店いただきありがとうございました!

また明日のご来店も楽しみにしております♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また明日ー!!