みなさんこんにちは!

デュボンタンあずみの 小澤です!

 

今日も天気が良く暑かったですね💦まだまだ暑い日が続きそうですね!

でも今日の朝は、結構寒くて毛布にくるまってました(笑)

気温差が出てくる時期だと思いますので、体調に気を付けてお過ごしください!

さて、今日から9月ですね!早いですね~!この間8月に入ったなと思ったのに、もう9月!早い!!(笑)

あっという間に秋になりますね🍂9月、10月もあっという間に過ぎ、冬になりますね⛄

本当に1年はあっという間ですね!

季節で楽しめるものだったり、景色だったりもあるのでひと月ひと月楽しんで過ごしていきたいですね😊

秋は過ごしやすい気温になってくると思うので、旅行だったりも行きやすくなりそうですね!

皆さんは、どこかお出かけとかする予定はありますか??

私は、友達と旅行に行きたいねと話していて今計画中です、、!

行きたいところがたくさんあるので迷います🤔

何か良いところがあればまた教えてください!

 

 

 

 

 

 

それでは本日のお客様のご紹介です!

 

 

成人振袖の撮影に来てくれました

 

なかや様

とても綺麗ですね!

雰囲気によく合っていて素敵です✨

お母様が着たお着物だそうです!とても綺麗なお着物ですね!

髪飾りもお持ち込み!とても可愛かったです😊

笑顔がとっても魅力的でした!

お写真の仕上がりお楽しみに!

 

 

 

 

 

ニューボーンの撮影に来てくれました

 

るいちゃん

まずは、私服からの撮影です!

とっても可愛い~♪

小さいおててがたまりません😊

お次は、おくるみでの撮影です!

泣いちゃったときもあったけど、最後まで頑張ってくれました!

帽子かぶっての撮影です!

お目目ぱっちりとっても可愛い😊

ママとパパに見守られながらいっぱい頑張りました💮

またお写真選びお待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

また明日のご来店楽しみにお待ちしております🎈