こんにちは!デュボンタン朝日です😊

 

最近少しずつ日が短くなり、夜は結構過ごしやすくなって来ましたね!!

8月もあと少し!夏が終わりに近づいていくのはなんだか寂しい気もしますよね😌

ですが最近だと秋の食べ物が出てきましたね♪栗やさつまいも好きからしたらワクワクです♡

食欲の秋🍁🌰🍠いっぱい食べて楽しみましょうね〜〜😄

 

 

 

それでは本日のお客様のご紹介です!!

 

 

 

 

*りのちゃん

七五三の撮影にお越しいただきました!

笑顔が可愛いりのちゃん^^大きくなったらアイドルになりたいって教えてくれたね💕

最後もまた来たい〜って言ってくれて嬉しかったよ😊ぜひまた来てね!!

 

 

 

*なぎちゃん

七五三の撮影にお越しいただきました!

何から何までノリノリでやってくれたなぎちゃん♡クイズもシャボン玉も楽しかったかな!?🫧

モデルさんのように上手に撮影してくれてありがとう!!

 

 

 

 

*みことさん

成人振袖の撮影でお越しいただきました!

顔が小さく美人さんなみことさん!💕髪色とお着物の相性も抜群ですね♪

楽しいお話ありがとうございました☺️夏休み楽しんでください💙

 

 

 

 

*たつきさん

成人記念でお越しいただきました!

笑顔が素敵で好青年のたつきさん!!お着物もスーツもお似合いでした😊

色んなお話ありがとうございました^^残りの夏休み楽しんでくださいね♪

 

 

 

 

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

明日もお待ちしております🌷

 

 

それではまた(^^)/~~~