皆さんこんにちは〜!!

 

最近は朝晩が涼しくなって来ましたね!!

少しずつ秋に近づいている気がします🍁

気がつけば8月後半…😱

あっという間すぎて気持ちが追いついていかないです😂

とは言え、まだまだ日中は暑い!

引き続き熱中症には気をつけたいですね!!

 

 

それでは!本日のお客様のご紹介です!!

 

*るかさん

 

 

笑顔が素敵なるかさん!!お着物とてもお似合いでした!

楽しいお話たくさんありがとうございました!!💓

 

 

 

 

*三浦様

 

 

仲良しのお二人!和装洋装どちらもとても素敵でした🌷

幸せいっぱいの楽しい撮影をありがとうございました^^

 

 

 

 

 

本日もありがとうございました!!

8月22日(火)8月23日(水)定休日になりますのでよろしくお願い致します。

 

それではまた木曜日にお会いしましょう^^