皆さんこんにちは!!

 

昨日の夜は雷がすごかったですね⚡️

広範囲で光っていて、毎回ビクビクしてしまいました😂

雨も少し降ったからか、涼しかったですね!

少し肌寒さを感じ、秋が近づいてきてるなぁと感じました🍁

美味しいものがたくさん食べられる秋!今から楽しみです😋

 

それでは!本日のお客様のご紹介です!!

 

 

 

*おとくん

 

 

かっこいいポーズを見せてくれた、おとくん!!

ニコニコ笑顔も見せてくれました!!

シャボン玉も楽しかったね🫧

 

 

 

*そらくん

 

ずっとニコニコさんだった、そらくん!!

どの衣装も似合っててかっこよかったよ✨

最後まで頑張ってくれてありがとう!!

 

 

 

*いとちゃん

 

七五三の撮影に来てくれた、いとちゃん!!

ポーズがとても上手!!可愛いお顔もたくさん見せてくれました!

クイズも沢山答えてくれてありがとう!!

 

 

 

本日もありがとうございました!!それではまた〜!