みなさんこんにちは!!

 

今日もとてもいい天気でしたね!!

そして8月に突入✨毎日暑すぎて溶けちゃいそうですよね💦

家では朝からエアコンつけまくりで電気代が恐ろしいですね😇

 

話が変わりますが昨日ひまわりを見に山梨県へ行ってきました🌻

ひまわり畑でひまわりを見たことがなかったので綺麗すぎて写真撮りまくりでした💓

みなさんはなんのお花が好きですか?お花が好きな方ぜひひまわりを見に行ってみてくださいね^^

 

 

 

それでは本日のお客様のご紹介です!!

 

 

 

*みすずちゃん

七五三の撮影に来てくれました♪

大好きなベルに変身したみすずちゃん💛

クイズも沢山答えてくれました!シャボン玉も楽しかったかな?

 

 

*かいせいくん

七五三の撮影に来てくれました♪

元気いっぱいでおしゃべりなかいせいくん☀️剣で敵もいっぱい倒してくれたね!!

お兄ちゃんのたいようくんも最後までありがとう^^

 

 

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

また明日もお待ちしております!

 

それではまた明日😊